修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2018年07月12日 02時57分44秒 | 日記
ジョジョ五部アニメの発表来ましたね。
まさかの小野繋がりで吃驚。
個人的に名前を知ってる声優さんで小野と言えば、
小野健一さんぐらいなんで、
何かの役で出て欲しい気も。
ジョセフ役の杉田智和が送ったメッセージに、
ブチャラティ役の中村悠一が受けて返す、
って流れは本当に仲良いなお前らってほのぼのします。
しかしなんですねぇ、
他のキャストさっぱり判らんですねぇ。
アニメ観る本数が僅かになってくると、
最近の若い声優さんは誰が誰やらって感じですわ。
逆にこれからはその声を聞く度に、
あ!○○役の○○だ!みたいな感じになっていくんでしょうけど。
PVも良い感じだったんですが、
早く声をあてて動いてる所が見たいですね。
にしてもこのアニメでまた盛り上がった所で、
実写映画の続きやってくれないかなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事