修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年06月10日 06時55分49秒 | 日記
うーんアストラル斬れないかぁ、、、
矢張り神力が無いと駄目なんだろうか。
最後に登場した人物が何者かって所ですよね。
髪型からして以蔵ではないか、
なんて予想が立てられてますが果たして。
魔斬りの以蔵なんて呼ばれてますから、
対抗手段を知ってても不思議は無いですし。
名前を出さなくても魔斬りの異名さえ出せば、
それと判るんで期待しています。
さて単行本は四冊同時発売と凄い事に。
GAはREDの読み切りも収録されてて良い感じ。
黄金聖闘士勢揃いは矢張り良いですね。
この時点では聖衣が青く輝いてないので、
未だ霊血の加護を受けてないってのは黄金魂に即してる訳かな。
そして同じくフルカラーのND最新刊。
こちらも黄金聖闘士勢揃いのシーンがあって実にナイス。
連載の時はアニメ準拠なのか青髪だったカミュも、
漫画準拠の赤髪になってる所が面白いですね。
後半氷河が思い出す所もちゃんとなってますし。
ミストリアのホーロドニースメルチも素敵なんで、
早く連載再開して欲しいもんです。
LC外伝はこれが最後でキャラ図鑑が入ってる所が、
原作リスペクトな感じで面白いですねぇ。
しかしこっちはREDの読み切りが入ってないのが疑問。
残りはどうするんでしょう。
ユズリハのが前に収録されてたので今回もって思ってたのに、、、
逆にまた読み切りをREDか何かに掲載して、
それと合わせてもう一冊なんて事になったりとか。
セインティア翔はアルテミスの所迄ばっちり入ってます。
同時発売に合わせたギリギリの状態なんですかね。
こちらは今月直ぐに続きが読めますけど。
聖衣の分解装着図は今回も無し。
まぁギリギリのスケジュールなら仕方ないかも。
ページ数の調整もしないといけないでしょうし。
オリオン座未だかなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事