修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2021年06月27日 09時01分20秒 | 日記
今週のアクセス数 83→85→71→62→17→43→78
並びにIP数     65→67→61→50→14→39→52

ゼロの語りはこれで一旦締めと。
結局どういう状況なのか判断材料無し。
まぁその辺は深く気にしなくても大丈夫でしょうね。
ゼットがトリガーに客演するんで、
それより前って程度で。
しかし元は闇の巨人だったティガが、
闇を光に変えて立ち向かう姿をゼロはどんな思いで見つめるのやら。
自分もプラズマスパークに触れていたらベリアルの様になってたかも、
なんて事を思いながら、
果たしてティガの様に光へと変わる事が出来るだろうか、
なんて思ってたりして。
それこそゼットライザーにティガのメダルをセットして使ったり、
カプセルを使ったり、
また特殊のフォームにも変身して欲しいもんです。
結局フュージョンファイトでも一種類しかなかったんだっけ?
単純な強さで言ったらシャイニングウルティメイトが有るしね。
只現状時間制限が厳しいんで、
もう少し使い勝手の良いフォームが欲しい所。
とは言ってもゼロのパワーアップはどうなるんだろ。
ギャラファイで何か見せてくれたらなぁ。
ティガのデータをここ迄参照してきたんだから、
グリッターゼロとかはどうだろう。
今後に期待ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事