修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年09月23日 03時11分52秒 | 日記
ケレリス子馬座になったの結構最近じゃん!
あの感じだと元から聖闘士の事は知ってたんでしょうか。
しかし技が自爆技ってのは駄目でしょ。
昴はちゃんとセーブしてって言うか、
アレが本来の使い方の様な気がしてなりません。
オブジェ形態も出てきて良い感じ。
こっちはアニメ初期のペガサスに似せてるのが面白いですよね。
今迄使ってたプレアデスインパクトも別に鋼鉄聖衣依存じゃないんで、
こっちでも使えば良いと思うんですがさて、、、
次回もすんなり行かず子馬座回ってのは凄いなぁ。
OPの謎キャラが昴で敵に回るとしたら、
今の内に活躍を描いておかないといけないのは解りますけど。
キョウリュウジャーは秘石集めの話スタートです。
イアンの秘石に中身が無いってのは今後の伏線か。
全部集まってもすんなり行かない前振りでしょう。
今回はアミィちゃんのコスプレが実に良い感じでした。
たまに見るから余計に良く感じるのかな。
出来れば七変化回が見たいもんです。
内容としてはソウジ回でしたけど。
にしても石井くんお父さんそっくりになってきたなぁ、、、
ウィザードは特別編です。
いやぁ次々と仮面ライダー召喚するの良いですよね。
カブトとファイズアクセルが一緒に高速移動してるのが良い感じ。
クリア?の指輪で鏡の中に入るのも凄かったなぁ。
ビーストの処理も上手い事やったって感じ。
あの女の子がコヨミちゃんなら、
男の子の方はあの世界の晴人なんでしょうね。
面影堂は光写真館の様でした。
アマダムも良いキャラしてたなぁ。
鎧武も一足早く参戦と。
映画で共演しなかったのでここで知り合う訳ですね。
さて晴人もまた選択を迫られる訳ですが、
果たしてどんな道を選ぶか楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事