修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2022年08月04日 05時12分38秒 | 日記
ポケモンの続報来ましたね。
大変面白そうでは有るんですが、
テラスタルは個人的に一寸どうかなって。
なんか頭の上にでっかいのが乗ってて、
バランス良く見えないんですよ。
これでバトルは一寸、、、
今迄の傾向からすると、
幾つかのポケモンには特殊な変化をするのが居るんですかね。
二回進化の更に先へ行けるメガ進化や、
正しく怪獣バトルなダイマックスと比べると、
あんまりポケモンっぽい方向性でも無い様な気も。
それはそれとして今回もちゃんとリージョンフォーム有りますし、
鳥ポケモンにそれが有る事を祈ってます。
新しい鳥ポケモンにも期待なんですが、
果たしてどんなのが来る事やら。
こうなってくるとこっちがメインですんで、
アルセウスの方に更なる追加DLCは期待出来ないかな。
有料で一寸マップの下の方にでも行けないかと思ってたのにねぇ。
まぁ無いと決まった訳でもないんで、
期待するのは別に損じゃない。
寧ろ無いなら無いで妄想すれば良いだけですしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事