修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

電人ザボーガーが好き

2004年12月03日 08時11分42秒 | 特撮が好き
特撮には数少ない等身大での「分身物」です。
ザボーガーだけじゃなく本人も強いのが良いですね。飛竜三段蹴り!
バイクからロボットへの変身が凄く良いです。
どちらのデザインも格好良いですよね。
ライバルの秋月玄も良いですね。サンダーパンチ!
乗っている「マシーンホーク」が実に良いです。
実際にはありませんでしたが、
同じくロボットに変形する案があったという事を知り、
是非見たかったと思いました。
まぁイラストだけでも見れただけで良しとしましょう。
後は脳内補完という事で。
後半マシーンバッハとの合体による、
「ストロングザボーガー」も格好良いですね。
何だかよく解らない合体ではありますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

特撮が好き」カテゴリの最新記事