修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2011年08月20日 12時25分04秒 | 日記
セイクリッドセブン見始めました。
今更ですが凄く面白いですね。
音楽が佐橋さんで実に格好良い。
正にヒーロー物って感じがします。
主人公も良いんですが、
個人的にお気に入りなのは、
サイクロプスですね。
最初は勿論名前ありきだったんですが、
結構活躍してくれて面白くなってきました。
流石にビームは出さないでしょうけど。
変身するのに宝石が必要って設定も面白いです。
毎回毎回凄まじい桁の金額が消費されていって、
とんでもない事になってるんでしょうねぇ。
こりゃヒーローズファンタジアの続編に参戦、
なんて事になっても資金が、、、
OPも凄く良いと思います。
新しい二番目の方がヒーローっぽくて好きだなぁ。
さて話はどんな所に着地するやら、
実に楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事