修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年05月20日 05時10分23秒 | 日記
本屋の帰りに雨が降ってたんだけども、
傘を持ってくるの忘れて大変。
ずぶ濡れになって帰ったんだが、
酸性雨のpHきつくなってない?
全然関係無いが閲覧数が四桁いってて吃驚。

今日のヤッターマン面白かったなぁ。
ペリカン格好良いよ。
タイムトンネルジュオンジュオンジュオンですよ。
しかも移動してる時のエフェクトが昔と同じ感じ。
あれ好きなんだよなぁ。
ペリカンの声は矢張り山ちゃんでした。
時間移動とマンモスなので、
ちらっとトッキューマンモスが写ってたのも良かった。
勝利のポーズがYの字っぽいのは、
ゼンダマンを意識してたのかな?
こういうのを毎週見たいんだよ、
なんて思ってたら三週休みなんだよなぁ、、、
まぁ休み前にこれだけ面白いのやってくれたから、
かぁなぁり満足出来ましたけどね。
これで、次回ペリカン出ます、
でも次回は一月後です。なんて言われてたら、
フラストレーション溜まりまくりだもんなぁ。
さてその次回はワンとペリカンの競い合いで、
早速合体と言うか上に乗せる様で。
こりゃ楽しみだっと。



チャンピオンRED立ち読み。

聖闘士星矢 エピソードG

今回はページ数多いですね。
話は大して進んでませんが、
それにしても大変な事になりました。
アイオリアの腕どうなるんでしょうね。
まぁヒュペリオンの霊血で元に戻ると思いますが。
しかし残念なのは光子破裂と雷光電撃の合わせ技。
不発に終わったので仕方ありませんが、
せめてどんな名前か出して欲しかったなぁ、、、
単行本も買いました。
キャラ解説の所に小さくではありますが、
各黄金聖衣のオブジェ形態が描いてあって、
ちょっとした分解装着図みたいで良かったです。
出来れば楚真も見たかったんですが、、、



ジャンプ立ち読み。

BLEACH

これで仮面の軍勢勢揃いです。
この一件により変化してしまった訳ですが、
それならば一護が変化した事と、
どう関連してるんでしょう?
その辺が語られる事を期待して良いのかなぁ、、、
しかしハッチが出てくると同時に、
鉄裁さん迄出てくるなんて吃驚です。

魔人探偵脳噛ネウロ

やっと本名が出てきましたね。
顔に出た紋章からすると、
花っぽいので花粉系の毒なんでしょうか?
属性で言えば「花」になるのかなぁ、、、
って事は「木」だと思いますが、
花粉を「風」にのせて運ぶとも考えられます。
深読みし過ぎですね。



ウルトラジャンプ購入。

スティール・ボール・ラン

凄い事になりました。
まさかルーシーがペンドルトンだったなんて。
しかもスティール氏との結婚に関する事実も吃驚。
これは最終的にジョニィとルーシーが、、、
まぁ事はそう単純にはいかないでしょうけどね。
それにしてもルーシー大ピンチです。
大統領がスタンド使いなのは予想できてましたが、
一体どんな能力なんでしょう?
不思議な現象はスタンド能力に因るものなのか、
それとも集まった遺骸の力なのか、、、
深まる謎また謎、大変面白いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事