修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2015年09月16日 05時00分18秒 | 日記
斬魄刀とかじゃなくて、
改造魂魄としての独特な闘法ってのがナイス。
ネムと阿近のやり取りも面白いです。
しかしこの魂を削っての攻撃は、
改造魂魄なら別の奴でも出来るんですかね。
いやコンが使えたら良いだろうなぁなんて。
まぁそういう立ち位置のキャラじゃないから仕方ないか。
そういやコンって今何してたっけ。
確か一護達と一緒に居るんだよな。
戦闘に参加さえしてなきゃ無事なんで多分大丈夫でしょうけど、
あんな戦闘の最前線みたいな所で平気だろうか。
そもそもあのぬいぐるみ姿は現世での仮の姿みたいなもんで、
って今居る所は所謂死後の世界な訳ですが、
なんで未だぬいぐるみ姿なんだろ。
一緒に霊子転換でもしたんですかね。
浦原さんならその程度チョチョイのチョイでやりそうな気も。
まぁ今更これが真の姿でございって言われても、
違和感しか無いだろうからなぁ。
アニメのオリキャラは三人共ちゃんとしてたのに、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事