修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年04月27日 03時07分47秒 | 日記
ふははははは!
いやぁアキバレンジャー面白過ぎ。
腹抱えて笑いましたよ。
夜中なんで声は出しませんでしたが。
堀江美都子さんが出る事や、
EDを歌うらしき事は事前情報として判ってましたが、
まさかあんな事になるなんて。
あの世界は特撮は戦隊だけなんで、
忍者キャプターはアニメできゃぷたんなんですね。
レンジャーキーならぬキャプターキーとか妄想しちゃった。
ギャバンもギャビアンだったしなぁ。
ボイスラッガーといい非公認過ぎですよ。
この感じでスパイダーマンもネタにして欲しいなぁ。
巨大ロボが出る時に期待かな。
しかし赤木の妄想って戦隊のメンバーはちゃんとしてるものの、
ロボ成分って薄いんですよね。
東映の撮影所に行った時位です。
追加メンバーを出すならその辺の痛い人が出て欲しいもんです。
リュウレンジャーとキバレンジャーが出た様に、
次回はティラノレンジャーとドラゴンレンジャーが。
二人ずつ出るんで五人体制になるんですよね。
ハリケンジャーの時はシュリケンジャーも出るんでしょうか。
にしてもアキバブルーは唐突に出てきたなぁ。
マネージャーからの電話が怪しい。
この辺は次回以降明らかになるんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事