修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2022年09月16日 04時19分53秒 | 日記
遂にNDも最終章が始まるそうで。
話数からしても今迄の倍。
単行本で言う所の二冊分で一気に最後迄やるっぽいです。
まぁなんだ、
取り敢えず沙織さんの所に集結して、
オデッセウスの中のアスクレピオスを倒して、
現代に戻る所迄で一冊、
その後の過去と現在の後始末で一冊、
って所ですかね。
流石に上手い事纏まる気がしないなぁ。
二冊で現代に戻る所迄やって、
残ったなんやかんやはタイトル変えて新章スタートとか?
過去の聖戦を描くとなるとそれこそ旧作と同じ位かかるでしょうし、
現代でも蘇る蛇夫宮とか女神の矢とか、
天闘士の斗馬とか残された要素は少なくないですしね。
逆にそこをダイナミックに全て解決する、
なんてのもそれはそれで読みたいですけど。
果たしてスタートするのは何時になるやら。
出来れば今年中には続報が来て欲しい所。
その前に飛鳥武蔵の続きかな。
ファイナルエディションの続きも出して欲しいので、
兎に角早く続きが読みたいと期待しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事