修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年05月12日 02時45分47秒 | 日記
今週のアクセス数 83→30→119→79→169→184→132
並びにIP数     76→29→ 91→64→122→126→106

まぁウルトラマンを模したロボットと言われると、
ウルトロイドゼロの事を思い出さない訳にはいかないので、
あまり良い気分はしないでしょうね。
これひょっとしてエディオムも解ってて、
それで敢えてデータ追加しなかったとか?
逆に人間の気持ちが解らなくて、
無神経な事してたでも面白いんですが。
こうなってくるとセブンガーの強化に、
このキーは必要不可欠な要素になりそうな予感。
何らかの形というかスパークレンスを接続して、
そこにセットする感じかな。
見た目的な変化は無しで、
スペックが色々と向上する方向性で。
人工知能搭載は予想より願望の方が強いですが。
一体どうなるんでしょうね。
にしても本当イグニスは何処で何をしてるのやら。
ボイスドラマか何かで、
何やってたかを詳しくやって欲しいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事