修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2011年08月17日 00時32分33秒 | 日記
過去の自分を助けてたって展開は、
凄く良かったんですがねぇ。
今週のBLEACH。
力を失ったのに白い死覇装ってのはなぁ。
しかも力を取り戻せそうとか言ってるし。
こんなんで完現術編に話繋げられるのか?
コンが戦う力が無いと悔しがってました。
あの時点では一護の肉体が空いてるんで、
それを使えば何とか出来ると思うんですがねぇ。
りりん達と同様に浦原さんが義骸を作ってやれば良いんですが、
そうすると漫画から大きく離れちゃうからなぁ。
全然違う姿にして最後に破壊させれば丸く収まる?
しかしりりん達ってこの間ちらっと画面に映ってたよね。
何で話に絡ませないんだろ。
結構良い立ち位置だと思うのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事