修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年09月05日 06時28分48秒 | 日記
うぉぉぉっ!遂に、遂に来た!
モンパレでやっとランクアップしました!
いやぁ長かったなぁ、、、
一年以上かかっちゃいましたよ。
幾ら無課金だからってもう一寸頻度高くても良さそうなのに。
ランクアップしたのはアックスドラゴン。
何の気無しにMVPとっちゃって、
そうか貯まってたんだと思ったらのランクアップ。
凄く嬉しいです。
元がBなんで初のAランクって事にもなります。
出来ればさまようよろいに来て欲しかったですけど。
バトスタで地道にコインを稼ぐしかないか。
レベルキャップは未だ外れないので同種配合しました。
元のランクがEなんで+3にしかなりませんが。
それでも才能開花で魔獣キラーをゲット。
大剣豪は流石に贅沢ですけど、
後二枠残ってるので来て欲しい所。
配合で魔神斬りも追加出来て良い感じ。
大きさも大体の目安が判って実にナイス。
結構大きいになってましたけど、
最高はどの程度迄行くんでしょうね。
仲間にしたよろいのきしと同じ大きさ位にはなってるんで、
行く行くはギガンテスに並べる所を目指したいです。
流石にそこ迄大きいと邪魔かもしれませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事