修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年10月05日 06時04分59秒 | 日記
今週のアクセス数 419→408→360→428→390→403→438
並びにIP数     128→122→153→141→132→109→175

ルームオブキング見ました。
丁度始まる前にTV点けたんですが、
不動産屋3人の並びがおかしくって興味持ちました。
意外と井川です、とか嶋ヒロさんとか、
と思ってたら鈴木杏ちゃんが出てきて吃驚。
何だか久し振りに見ました。
その後も面白くて継続視聴決定です。
他のメンバーも楽しみなんですが、
我修院さんは誰を引っ張ってくるんだろうなぁ、、、
現時点で判明してるのは五人だっけ?



録画したビデオを視聴。

レスキューフォース

遂に合体レスキューマックスです。
いやぁ中々格好良いじゃないですか。
矢張り設定画よりも動いてる方が良いのは、
いつもの事ですが、良いです。
こうなると敵もそれに見合った凄いのが出てくるのか?
まぁレスキュー物なんで、
怪獣が出てきて取っ組み合いなんて事には、
ならないでしょうけど。
今迄のヴィークルも合体出来ると思いますし、
今後が非常に楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事