修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年11月08日 06時20分40秒 | 日記
舞-乙HiME」見逃しました、、、orz
で、色々と調べたんですが、
お店にポスターが貼ってあったマイちゃん、
当時パールの№1だったそうで。
その後どうなったのか気になります。
まさか舞茸だけって事はないでしょうから。
しっかし次回予告聞きたかったなぁ、、、
それにしてもミドリちゃんはいつになったら、、、



ジャンプ立ち読み。

BLEACH

「うーでーがピョンと鳴ーる♪」
これ最高!アニメで早く聞いてみたいです。
しっかしルキア強いですねぇ。
最初苦戦していたのは、
義骸の所為とはいえギャップが激しいです。
そして現れたグリムジョー。
一護はどの程度闘えるのでしょう。
ルキアと協力すればかなり行ける気も。
浅野さんもすっかり大ピンチですが、
斑目さんの相手もディロイクラスだったら、
充分大丈夫な気もしますが、
まぁそのままって事も無いでしょうし、
流石に卍解は未だかな。

魔人探偵脳噛ネウロ

灰皿で殴るなんて流石容赦ないです。
でもネウロはそんなレベルじゃ通用しないし、、、
ぐれて出て行っちゃいましたが、
きっと戻ってきてくれる気がします。
一風変わった「謎の攻撃」に、
ネウロはどの程度興味を持つのでしょう。
それともあっさり看破?
何やら新展開で凄い事になりそうですね。
今週のアレは普通だったなぁ。



録画したビデオを視聴。

GARO

矢張りカオルの料理の腕は、、、
屋敷に居候させるのは、
鋼牙の意思では無かった訳ですね。
にしてもゴンザのポーズ、
一体何を描きたかったのでしょう。
今週のホラーは強敵でしたが、
先週の必殺技を使うまでもなかったですね。
涼平さんは結局無実だったし、
女子高生は無事助かりましたし、
人的被害が最小限で良かったなぁ。
そして来週はいよいよ藤田玲くんの登場です。
放送時間も変更なので、
間違えないように録画設定しないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事