修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2004年09月22日 05時45分27秒 | 日記
スーパージャンプ立ち読み。

リングにかけろ2

石松と縁のあるイカルス。
今回は出ませんでしたが、
次回は見れるかもしれません、
スカイトリプルダンシング。



録画したビデオを視聴。

双子探偵

今週から再放送が始まりました。
夢水清志郎シリーズも読みたいとは思っています。
一巻は一応読んだ事はありますが。
再放送を見て気付きましたが、
ブレイドに一之瀬仁役で出ていた藤間宇宙くんが、
レギュラーでした。若いですね。
これからも当時気付かなかった、
ゲストキャラに期待して見ます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトニングブリゲイドが好き | トップ | 京極堂シリーズが好き »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャスミン最高ッ! (如月 流雪)
2004-09-22 22:11:03
 『特捜戦隊デカレンジャー・オリジナルアルバム

キャラクターソ\ングス』

ようやくゲットです。

 メンバーそれぞれの魅力が活きたアルバムでしたが、

私的にはやはりジャスミンに尽きますね。

イントロの時点で期待が爆発的に高まったのですが、

それ以上に期待に応えてくれる歌でした。

 ご本人が作詩されていることも大きいです。

過不足なく等身大のジャスミンをそのまま表\している詩だと感じます。

詩を読んで、歌を聴いて、泣きました。

詩や歌でここまでときめいたのは久々かもしれません。

 ジャスミンに心から感謝です。
返信する
議論の突破口がないので小ネタ (如月 流雪)
2004-09-22 23:12:21
 歌と言えば、森本亮治氏の歌もグッときますね。

ちなみに買い物と併せて『うめく配水管』を予\約しました。



 件名の通りです。すみません。

剣崎くん議論の合間の箸安めとしてひとつ。

中村氏に通じるネタ(のつもり)で。



 普段はあまり手に取らないのですが、

何故かふと眼に留まり気付いたことが。

 まず表\紙&巻頭が釈由美子嬢。

そしてグラビアに三津谷葉子嬢。

最終ページの写真集告知に驚愕。

機龍隊&仮面ライダー&スケバン刑事で、

闘う女性コンボ成立と勝手に喜びました。

ゆでたまご先生復帰ならなお良いですが。
返信する
嘉門さんのネタ (中村修平)
2004-09-23 03:27:51
>ジャスミン

今年は珍しく敵側が組織立っていない為、

女幹部と言うものが存在しませんが、

ジャスミン、ウメコ、スワンさん、

とタイプの違った美女三人。

クールビューティー担当のジャスミン良いですね。

喋らなければ良い女、喋らなければ良い女、

口を開けば「ど~んといってみよ~」



>うめく配水管

美人姉妹の姉ですね。

伊藤潤二作品といえば、当然抑えておくべきは、

「うずまき」ですね。



>釈由美子さん

機龍隊も良いですが、矢張り「スカイハイ」ですね。

おいきなさい。が良いです。

あの雑誌何気に特撮率高い時がままありますからね。

「肉」が無いとは言え、油断できないです。



では、この辺で。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事