修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年11月24日 04時31分01秒 | 日記
新企画はエピソード0でした。
いやぁこれは嬉しいなぁ。
NDの続きも早く読みたいのは確かなんですが、
こっちも凄く読みたい気持ちでいっぱいです。
全三回って事ですと有る程度ページ数が無いと、
単行本にするには足りないと思うんですよ。
生々流転の方にちらっと載ったネームからは、
21ページらしい事が伺えるんですが、
そうなってくるとトータル60ページ程度で足りません。
これをNDの単行本に収録ってのだと逆に多過ぎですしね。
となるとこれとはまた別の企画で、
新たな短期集中連載をやってくれるんじゃないかなと。
ND同様にフルカラーなのかモノクロなのかも重要な気が。
出来ればこれで月刊連載のペースを掴んでもらって、
NDをREDに移籍する方向でも良いと思うんですがね。
うわぁ来月が楽しみだなぁ。
セインティア翔の方はデスマスクが邪精霊化。
黄金聖衣も矢張り真の姿は邪霊衣だった様ですね。
冥衣とはまた違ったアレンジが良い感じ。
ムウとの対戦はハーデス編のオマージュにもなってるんだろうか。
二人だけで決着とはいかず、
エルダにも出番が有るのが面白い所。
黄金聖衣ではないと判明した事ですし、
小宇宙さえ高める事が出来れば、
充分に攻撃は通じると思うんですけど、
果たしてどうなる事やら。
そこでムウの「要は小宇宙です!」が出たら面白いだろうなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事