修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年05月25日 08時41分06秒 | 日記
今週のアクセス数 243→1195→281→232→274→242→223
並びにIP数      95→ 105→ 99→ 88→116→103→ 95

いやぁゴッドサイダーの後何が来るかと思いきや、
まさかメタルKとは驚いた。
前作と繋がるかどうかも楽しみです。
繋がると言えば別の作品でも吃驚。
今迄と雰囲気が変わってあれっ?
と思った外道坊に板垣総理が。
前のページにも牙出てるし、
こっちも繋がるんでしょうかね。
外道坊にも十字の傷があったりして。



録画したビデオを視聴。

レスキューフォース

ドリルは良いなぁ、、、
合体はシンプルでした。
何気にカッターも付いてましたね。
使うのは又の機会ですが。
それにしてもコアストライカー面白いです。
人口知能から人口知性体へ、
ここから変化していくのかも、、、
折角だからもっとKITTみたいに、
キャラを全面に押して欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事