修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年06月01日 19時13分02秒 | 日記
サンドマンに続いてハイドロマン登場。
砂も厄介ですが水そのものも厄介ですよね。
凍らせるのは鉄板の対処法。
でも結局輸送段階でドクオクに奪われてしまいました。
かなり移動したから仕方ないものの、
輸送に誰か護衛はつかなかったんだろうか。
まぁ一般エージェントじゃ手に負えないよなぁ。
きっと最初に封印されてた所へ向かったとは思いますが。
一息付いた所で誰か一人程度ついていっても、
同じ結果になった様な気も。
その辺結構人数居るんだし何とかして欲しかったですね。
しかしニック・フューリーだけでなくノバも戻ってないんだ。
見てないですけどガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの方?
ノバは兎も角としてニック・フューリーは何処行ってるんだろ。
ヒドラに奪われたヘリキャリアを奪還する為に、
隠れて策を練ってるんだろうか、、、
そして今回スカーレットの素顔が登場。
メイおばさんの反応からしてもピーターのクローンじゃないっぽい?
メイって呼び捨てにしようとしてたんで、
関係者っぽい感じはするんですがね。
ベンおじさんのクローンとか?
引っ張らずにこのシーズン内で判明して欲しいなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事