修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年06月29日 05時05分56秒 | 日記
今週のアクセス数 205→504→153→275→162→188→248
並びにIP数      83→ 83→ 72→ 78→ 65→ 76→ 69

スパロボZのPV見ましたよ。
実に格好良くて素敵です。
更に一層進化した感じがします。
PS2も未だいけますね。
早く声の付いたPVが見たいです。
これだけ動くのでファイナルダイナミックがあるなら、
目茶苦茶凄いのが出来るんじゃないですか?
今から楽しみなんですが、、、
スパロボ関連は軒並み放置状態、、、
こっちも一つ一つこなしていくしかないですね。
とりあえず無限のフロンティアだな。



録画したビデオを視聴。

レスキューフォース

あの三人強かったんだぁ、、、
何よりサーンが強いのに吃驚。
てっきり頭脳派だと思ってたのに、、、
まぁ声が声だから、
勝手に弱いと思い込んでたんだな。
そして新しいビークルも登場です。
デザインはあんまり良い印象は無いですが、
動いてる所を見れば、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事