修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2010年05月09日 08時31分32秒 | 日記
今週のアクセス数 495→1219→550→336→290→325→435
並びにIP数     117→  99→ 98→103→ 90→131→213

遂にマクドのハッピーセットにモンバトのカードもかぁ、、、
ランダムなんだよなぁ。
天空の剣とスライムのは欲しいです。
出る出ない以前にカード切れにならないか、
そっちの方が心配ですけどね。
マックDSでの配信なんですが、
はぐれメタルとプチットガールズ、
微妙な所です。
プチットガールズ欲しかったんですけど、
結局待ち切れなくなって配合で作ったんですよね。
そう裏ボスも倒したんです。
スラキャンサーには本当に助けられました。
スライムジェネラルも作ったし、
一寸目標を失った感じです。
スライダーヒーローは欲しいんですが、
すれ違いで連勝なんて無理だし。
死神スライダークの画像も見ましたが、
ライバルキャラだったんですね。
動いてる所を見てみたいなぁ。
イラスト公開されるのは攻略本が最初になるのかな。
その前に雑誌で発表されそうではありますが。
モンバトとの連動も発表されました。
以前行った時は連動してなかったので、
てっきり無いかと思ってましたが、
流石にそこは外さないんでしょうね。



録画したビデオを視聴。

TFアニメイテッド

プロール主役回でした。
今回は何か日本のアニメみたいな感じがしたなぁ。
多分気の所為だとは思いますが。
どの程度アニメの制作って日本が関わってるのか、
さっぱり知らない自分です。
しかしフンコロガシ君一号が面白かったなぁ。
最初に出てきた変なヴィランも良かったです。
あれ別に元は普通のヴィランだったんでしょうが、
吹き替えがノリノリですっかりアントキの猪木になってましたね。
こうやってノリが暴走してくると面白いんですよ。
どんどんやって欲しいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事