修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2010年05月10日 11時58分53秒 | 日記
ディケイド再放送の最終回が、
本放送の時と違ってると聞いてチェックしました。
第1話のライダー大戦の映像が追加って事で、
その他予告等がカットされてました。
僕としては両方好きなので、
二つ合わせた長いバージョンが見てみたいもんです。
電王の映画にディエンドも出ますが、
ディケイドの方も今後の映画に出て欲しいなぁ。
再放送チェックの際に見たスーパーアポロガイストが、
非常に懐かしかったのですが、
他の幹部怪人も色んな世界の敵種族の力を吸収して、
パワーアップした姿を見てみたくなりました。
一つ目タイタンにグロンギのベルトを埋め込むとか?
ぱっと思いついたのでは大したのが出て来ないなぁ、、、
今やってるSICの連載に一寸期待しよっと。



録画したビデオを視聴。

ゴセイジャー

二つ食べたからって二倍になるとはいえ、ねぇ。
想いの力が強ければ威力も上がるので、
二人で放っても二倍どころかもっと威力有るでしょうし。
でもそれは一人でも出来たと思います。
しかしその後のミスティックランナーには吃驚です。
話の内容とパワーアップが無関係なのはいつも通りなんですが、
にしても強過ぎでしょ。
別にここまで強くしなくても、
新たな力って事で相手が対処出来ないのははっきりしてたのに。
ヘッダーも他と違った感じでしたが、
今後の全合体にはどう関わるんでしょうね。
去年の恐竜ディスク的な立ち位置か?

仮面ライダーW

たった二人の兄妹だったんですねぇ。
復讐は果たせないとは思ってましたが、
記憶喪失になるとは予想外でした。
何かの機会に再登場して、
記憶が回復してくれると嬉しいんですけどね。
今回のCJXはマキシマムドライブがキックでした。
両足とはいえ分離もしてないので、
ライダーキックらしくなってきましたね。
蜃気楼を使って逃げられましたが、
まともに当たれば倒せるって事も示してます。
一方アクセルは立場が無くなってきました。
いよいよ次回からアレですかね。
予告にシュラウドも出てきてましたし。
どうなるのか今から楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事