修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年07月02日 04時13分20秒 | 日記
総選挙発表になりましたね。
アシュラマン6位にザ・ニンジャ9位は嬉しいです。
ジャンヌはまぁ妥当な所だと思いますが。
しかし29位がベンキマンとは。
ウォッシュアスとか弟子関連の事か、
年齢的にスプリングマンと絡めるとか、
その辺に期待したいですね。
個人的にはサタンクロスの読み切りが見たかったなぁ。
そうすればアシュラマンも絡めて出られそうですし。
復刻版は近場の本屋では置いてませんでした。
まぁ当然と言えば当然か。
名古屋迄行けば有ると思うんですがね。
自転車で持って帰るのしんどそうなんだよなぁ、、、
さて本編はロビンが負けてしまいました。
ネイキッド良かったと思うんですけど、
あの軽いジャンプは如何な物かと。
あれならハイジャンプしてリバースでリングに叩きつけて欲しかった。
しかしまさかのビッグベンエッジに吃驚。
ブリティッシュスティールと未完成版でしたが。
この後ウォーズマンに役目を託すって言ってたので、
クロエの事だと思うと感慨深いものがあります。
大渦パワー発動して欲しかったですけどね。
ネメシスが勝つのは予想してましたが、
こうなるとウォーズマンは勝つ様な予感も。
流石にこの流れで負けはやらないでしょ。
総選挙でも1位でしたし。
KKDインプットとかOLAPとか、
その辺のネタにも期待したいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事