修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年08月01日 23時50分44秒 | 日記
ドラクエのブラウザゲーとはね。
モンスターだけじゃなく、
馬車もレベルアップするって事は、
キャラバンハートみたいな感じになるんでしょうか。
申し込みは始まってますけど、
とりあえず様子見かな。
もう少し情報が出てからでも遅くないですよね。
イル・ルカのリメイクも発表されました。
こっちも非常に楽しみです。
テリーの方はクリアしたものの、
スラ忍を全部集められなかったんで、
こっちでも継続して欲しい所。
その辺どうなるかも楽しみです。
主人公が二人居るのもどうするんでしょう。
PS版リメイクの時はどうだったかなぁ、、、
ってかそろそろトルネコの息子ポポロくんも来て欲しい。
ヤンガスは別に良いけど。
まぁどちらも続報が実に楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事