修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年01月30日 05時46分11秒 | 日記
今週のアクセス数 200→151→192→126→0→168→358
並びにIP数     125→110→117→ 77→0→ 59→141
サーバのメンテの影響だとは思いますが、
カウントされて無い日がありますね。修正されるのでしょうか。
最後に大幅に来て頂き尚且つ色んな所を見て行かれたみたいで、
アクセスランキングを調べてみた所「571位」でした。ありがとうございます。
理由は何と無く解ります。仮面ライダー響鬼でしょうね。



録画したビデオを視聴。

ウルトラマンネクサス

今週はメフィストの出番無しで少し寂しいです。
しかし溝呂木は直接対決よりも、
こういう精神的揺さぶりの方に長けているので、
回想シーンも含め大活躍でしたね。
次回予告ではメフィストになった経緯が語られるのでしょうか。
今から楽しみです。

TFギャラクシーフォース

確かにあんな所に信号機が有るのはおかしいと思います。
それがTFだってんだから余計に。
でも今時喋った位で驚くでしょうか。
古いリアクションですね。
それより何より今週一番気になった台詞は、
二十一世紀」そうだったのか、、、
フォースチップあっさり発動してましたが、
条件はどうなんでしょうね。
認識できた以上普通に出来ると言う事なのでしょうか。
来週はスタースクリームも発動させるみたいなので、
実に楽しみです。

ジャスティライザー

敵に正体がばれている以上、
周りの人間に正体を隠す必要性はどうなんでしょう。
あそこまで関わった以上多少なりとも、
説明してやっても良いと思いますが。
今週からの敵は個性が強くなりそうですね。
今までは単なる怪人って感じで、
ろくな台詞も無かったですから。
必殺技は敗れてしまいましたが、
来週友情の新必殺技が誕生です。
次回予告からでもかなり良さ気なので、
こちらも楽しみですね。

ガンダムSEED DESTINY

セイバーVSムラサメは良かったですね。
奇しくも同じ変形する機体ですので、
中々良かったです。もう少し長く見たかったですが。
ネオ達も久し振りに登場しましたが、
ガイアガンダム出なかったのが残念です。
ルナマリアの「やっぱりザクとは違うわね」の台詞に爆笑。
早い!早すぎるぞ!しかもお前かい!
来週は総集編ですね。どんな感じになるのでしょうか。

ごくせん

あんな覆面被ってる上、
解りやすく制服にバッヂまでつけていて、
それで名前名乗っていたら、
絶対嘘に決まってるじゃん。
少しは頭使えよなぁ、、、
警察もきちんと取調べしろよ。
今週出てきた工藤とか言う奴、
捨て台詞から推測すると、
最後の方で又出て来て一悶着起こしそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金八先生が好き | トップ | 宇宙船サジタリウスが好き »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事