修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

宇宙船サジタリウスが好き

2005年01月30日 06時00分29秒 | アニメが好き
OPもEDも最高に良い歌ですよね。
一体何だか良く判らないキャラクターデザインも、
話の雰囲気に合っていたと思います。
普通の人間のキャラクターでやっていたら、
このほのぼのとした雰囲気は出なかったのではないでしょうか。
堀江美都子さんの歌も又良いですね。
どのエピソードも心温まる良いお話ばかりで、
安心して見られるのも良いですね。
この番組で一番印象に残ってるのが、
ラザニア」ですね。
それまで見た事も聞いた事も無かった料理ですが、
見る度に、美味しそうだなぁ、って思ってました。
後年、食する機会に恵まれましたが、
これがそうなんだぁ、って美味しく頂いた思い出があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

アニメが好き」カテゴリの最新記事