修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年04月17日 23時30分29秒 | 日記
藍染が滅却師の登場に食いついたのは、
想定の範囲外に興味を惹かれたって事なんですかね。
色々策を張り巡らせていて、
殆どの展開は手の内だったでしょうし。
しかし虚化が転移の段階迄いってたって事は、
真咲ちゃんにその影響が出るって事で、
死神じゃなかったから直接虚化はしなかったものの、
後に生まれる一護がって事なのかも。
浦原さんも接触して何かに気付いた様子。
初期段階だったので鬼道か何かで抑えたものの、
子供には影響がって展開も有りかな。
長男の一護がその殆どを受け継いで、
妹二人にはその影響が薄くなっていったと。
この辺も浦原さん絡んでるから、
今後何か有りそうですよね。
にしても一心と真咲の二人とも、
互いの事が気になってる様子。
これが後のラブラブカップルの始まりだったりする?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事