修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年09月01日 03時46分47秒 | 日記
トッキュウジャーは銭湯回。
水着回の代わりって事でしょうか。
カグラのコスプレじゃないのに髪型が違って、
何だか新鮮な感じがします。
館長やシオンとゲストも良い感じ。
明メインで素の部分が見られるのもナイス。
コインシャドーのやり口はインテリヤクザみたいでした。
あの辺の作業はクローズがやってたから、
案外借金らしい借金は本当に無かったかもですね。
きちんと人間の仲介業者が入ってたら、
借金だけまるっと残ってたかも。
にしてもゼニクレージーに似てて笑えるなぁ。
鎧武は紘汰が龍玄黄泉にやられてしまいました。
ミッチは舞ちゃんを失って壊れるし、
戒斗は遂にオーバーロード化と。
三人共大変な事に。
もう一人の舞は矢張り過去へ干渉しようとして、
上手く行かなった舞ちゃんでした。
しかもそれが裏目に出たからこそのこの結果と。
すっかりサガラに利用されてます。
神崎士郎もこれだけ上手く誘導出来ればねぇ、、、
さてこのままではロードバロンとなった戒斗の一人勝ちで、
世界は森に侵食され尽くす事になりますが、
我等が主人公紘汰もこのままで終わらせません。
最終的な落とし所が何処なのか大変気になります。
残ってるライダーにも未だ出番は有る様なので、
彼等の運命も心配ですね。
次のムービー大戦に参加出来る程度にはなってると良いのですが。
過去への干渉が失敗してるからリセットは無さそうですし、、、
うぅん一体どうなるんでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事