修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年09月27日 00時38分32秒 | 日記
モンパレにもダイ大とのコラボ来ましたね。
クロコダインと一緒にバーン様と戦える素敵なイベント。
パプニカのナイフやダイの剣が貰えるのは、
とても面白いと思います。
パプニカのナイフもちゃんと三本有るんですが、
いつものペースを考えると三本目は無理でしょうね。
まぁダイの剣を貰えるだけでも充分か。
装備するとアバンストラッシュが使えるのも嬉しい所。
しかしロトの剣とダイの剣の両方持ってる事になるって凄いなぁ。
バーン様と戦ってみた感想としてはカイザーフェニックスがめっちゃ強い。
今回の戦いで初めて全滅しました。
今迄は上手くその辺回避してたんですけどね。
さまようよろい系で毎度やってるんですが、
どうにもメラ系に弱いもんで。
一応守護神化で弱点は無くなってる筈なんだけどなぁ、、、
ピサロナイトが元のランクも高いお陰でHPが充分に有り、
一撃では全滅しなかったものの、
油断してる間に二発目を喰らって全滅とは一生の不覚。
クロコダインと一緒に戦ってる仲間のモンスターに見覚えがあって、
チウが仲間にしたモンスターになってるのも面白いですよね。
って事は戦闘には参加してないものの、
馬車から指示でも飛ばしてるんでしょうか。
来週もコラボが続くみたいなんですが、
果たして何をやるのやら今から楽しみです。
流石に連盟二週目は一寸きついかも、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事