修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年06月29日 03時12分02秒 | 日記
スペーススクワッド見ました。
いやぁ面白かったですねぇ。
マッドギャランの扱いが良い感じ。
ジャスピオンがあんな形で登場するとは。
本人登場も続編に期待したいですね。
ギャバンとデカレンジャーのやり取りも凄く良かったです。
同時変身も素敵。
色んな小ネタもてんこ盛りで実にナイス。
最後のアレは次なる敵の前振りなんですが、
これがどういう形で実現するか楽しみです。
続編への期待がどんどん高まります。
まぁ最後のはそこから実際にチョイスとかじゃなくて、
大体こういう方向性で行きたい的なラインじゃないかなと。
実際にどうなるかは別として、
あそこから色々妄想出来るのも良いですね。
もう一本のガールズトラブルの方も見ました。
こっちも負けず劣らず面白いです。
スペスクと絡んだネタも良い感じ。
タミー達はこっちにしか出てませんが、
今後の続編とかに出てくれると嬉しいなぁ。
女の子のアクションは素晴らしいですし。
しかし十二使徒って全員埋まるんだろうか。
映像媒体の続編だけじゃなく、
小説とかスピンオフで有る程度自由にやって欲しいもんです。
ギャバンの時は色々やってましたし。
勿論映画やTVで何かやってくれるのが一番なんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事