修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年06月18日 11時14分04秒 | 日記
先週と今週の無理な恋愛に、
井村空美ちゃんが出るってんで、
結構期待して見てたんですがねぇ、、、
事前に知ってないと判らない位のちょい役でした、、、
何だよぉ、あれぇ、、、
来週の日本史サスペンス劇場にも出るそうで、
そちらも見逃さない様にしないと。
でも科捜研の女も見逃したしなぁ、、、
そう言えば見逃したと思ってたハチワンダイバーなんですが、
見逃してなかったみたいでした。
放送そのものが無かったみたいですね。安心、安心。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事