修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年06月12日 06時13分15秒 | 日記
キュウレンジャーはスペーススクワッドとのコラボ回。
世界観の関係で平行世界での出会いとなりましたが、
スペーススクワッドの世界にしたって結構なパラレルですよね。
クロスオーバーの時は世界の壁が薄くなるって考えなんで、
今回は本当にその壁破ってて面白いです。
しかし警察という存在が忘却の彼方に有るって凄い世界だなぁ。
ジュウレンジャーの映画に先行登場した時も、
世界の壁を超えて行ったに違いないと。
今後のクロスオーバーをどうするのか期待したいです。
ガルとボスのやり取りや論外返しとか、
赤と銀に絞った共闘とか凄く良いコラボでしたんで。
エグゼイドは九条さんとのやり取り。
最後の耳打ちは果たして。
まぁ始まった当初は嘘吐きって誤解されてましたから、
今言ってる事も全部嘘だよ的なチェシャ猫作戦かなと。
シャカリキとジェットコンバットのプロトを使ってましたが、
ドラゴナイトハンターやギリギリチャンバラのプロトは使うんですかね。
使いつつプロトを回収すればデータ化された人質の心配も無くなるので、
後はクロノスを倒すだけって事にもなりそう。
裏切りが露見したと同時に消される、
なんてハメにならなければ良いんですけど。
デュアルガシャットを正宗社長が取り上げてたのは、
レガシー開発の為なんだろうか。
一方黎斗はムテキを完成。
果たしてこれがクロノスに何処迄通用するのやら。
まぁクロノスの能力を把握してる黎斗がその対策として開発したので、
それぞれに対応出来るとは思いますけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事