修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2010年05月11日 08時03分08秒 | 日記
昔ラジオで聞いたきりの曲を検索してみたんですよ。
見つかるには見つかったんですが、
僕が聞いたのはリミックス版で、
見つかったのは元曲の方。
でも懐かしくって凄く嬉しいです。
何年か前に調べた時は記憶も曖昧だった所為か、
結局はっきりしなかったので尚の事。
凄く良い曲なんですよ。
繰り返し聴いてると切ない気持ちになってきます。
記憶に残ってたのはリミックスの方だったんですが、
元曲が更に素敵でとても良い気分です。
ふとした切っ掛けから名曲に出会えた喜びに感謝。



ジャンプ立ち読み。

BLEACH

浦原さんの言葉だと、
さも今なら崩玉を制御出来そうなんですが、
実際の所どうなんでしょうね。
ぎりぎりでもう一手上回るに使うかも。
油断って事なんで多分大丈夫と思いますが、
これも幻じゃないよね?



プレイボーイ立ち読み。

キン肉マンII世

あぁ、今週の感じだとフードの男、
何だかフェニックスっぽいなぁ。
今迄のは厳しい助言って感じでしたが、
今回のは裏切れって言ってるみたいだし。
マンモスマンもマグネットパワーが使える様になりまして、
これでますます勝ちの目が濃くなった感じですが、
時間超人は果たしてどんなチートをかましてくるのか、、、



録画したビデオを視聴。

大魔神カノン

やっとタイヘイとカノンちゃんが和解できました。
でも普通に話を聞いてくれたってだけかも。
オンバケの事やら、
ブジンさまの事は未だですよね。
それを知ったら驚くだろうなぁ。
ラーメン食べに行くって事は皆を紹介するって事だろうし。
どうなるかが非常に楽しみです。
しかし今回のタイヘイの行動は見習うべき点が多いなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事