修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2010年05月12日 10時56分45秒 | 日記
最強スライムも作ったし、
神獣も手に入れました。
ゴルッテさんとは戦ってないけど、
後はエスターク仲間にする位かな。
すれ違いで200勝を目指すのは無理っぽいしなぁ。
モンバトとの連動がもう直ぐ始まるので、
それが楽しみです。
最近金欠なのでモンバトは全然やってないんですけどね。
魔王カードが楽しみだけど、
きっと手に入らないだろうし。
アイテムで出る竜戦士の鎧なら大丈夫かな。
レア度低いので。
今のままだと兜はなさそうですが、
セット装備存在して欲しいです。



録画したビデオを視聴。

BLEACH

帰刃の二段階解放は、
結局の所ウルキオラだけでしたね。
この言い方だと実は見せた事がないから、
他にも居ました、
なんてサプライズがあってもおかしくなかったですが。
いやしかしアランカル大百科が面白かったです。
あれなら見られてる可能性も有るので、
背後から近寄った方が良かったのでは?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事