修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年07月14日 22時43分43秒 | 日記
今週のアクセス数 195→140→151→154→111→87→144
並びにIP数      92→ 63→ 56→ 59→ 63→61→ 80

ジャンパーソンに帯刀登場と。
本当に良いキャラしてますよね。
しかし出てくるロボ狩人が凄いなぁ。
放送当時は気にせずに見てましたから、
余計にそう思える気がします。
残り二人のボスキャラも登場。
高畑さんまた特撮に悪役で出てくれないかなぁ、、、
ビーファイターカブトに登場した健吾の友達なんですが、
何かメッチャ強いですよね。
父親も蹴りで岩を砕いてし。
彼が変身してたらどんな強さになってたやら。
まぁ選ばれるかどうかってのもありますし、
健吾同様アーマーとの相性もあるんで一概には言い切れませんが。
一緒に戦ってくれれば心強いものの、
アーマー無いと死亡フラグが凄い事になりそうだからしょうが無いか。
スーパー1も今週からスタート。
こちらも生身で強い人が出てますが、
こっちはガチで怪人倒すからなぁ。
玄海老師の中の人がドクターマンとは今更ながら知りました。
そして一話の敵も石橋雅史さんと変身する前の方が強い人。
改造する博士が大月ウルフさんで豪華、豪華。
仮面ライダーと認定したのは谷さんですけど、
あのデザインは意識してた気がしないでもない様な。
Xが深海用だった事を考えると、
開発系統は似た系譜なのかもしれませんね。
電王は結構なギャグ回なんですけど、
ギャグだからと割り切ってた疑問点が、
最後のオチですっきりする所は結構好きです。
さぁこれで四人のイマジンそれぞれに、
登場編と活躍編をやってここからが本番って感じ。
ダブルアクションも一気に色々かかったのも、
今回で一区切りだったからなんですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事