修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

風魔の小次郎が好き

2004年08月03日 03時25分43秒 | 漫画が好き
一番好きなキャラは、項羽です。
白羽陣」格好良いですよね。
結構あっさり死んでしまって、
弟の小龍が後を継ぐ訳なんですが、
兄の項羽の方が好きです。
自分でもどうしてか解りませんが。
現在チャンピオンREDで「柳生暗殺帖」が、
連載中ですが、最後の方で、白羽陣が見えたので、
いよいよ登場という訳なのですが、
兄弟二人揃って出て欲しいです。
でもこのままだとこの場限りの復活になるので、
誰か技を継承した者が出て来て欲しいですね。
霧風も新しい技を引っ提げて出て来たので、
新しい羽とか出てくる事を期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

漫画が好き」カテゴリの最新記事