修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2012年07月19日 19時14分40秒 | 日記
そうだったのね、、、
てっきり別人かと思いきや本人でした。
しかも過去の。
レントンの名前も出てきましたね。
アオの反応からすると父親の事は聞いてなかったのかな。
アオの乗ってるニルバーシュはレントンの造った物で、
オリジナルとは別物って事も判明。
中身に関してはどうなってるんでしょう。
名前が同じだけなのか、
それともオリジナルから移植されてるのか。
まぁ今回同時に存在した事からも、
別と考えるのが妥当だとは思いますが。
コーラリアンとのハーフであるアオは、
トラパー濃度が濃いと生きていけないとの事。
となるとこの過去世界で生きていくのがベストなんですね
本来の未来世界へ行った所で生存は厳しいと。
しかし過去、未来とは言うものの、
劇場版の様な並行世界の存在を考えると、
相対過去や相対未来の可能性も否定出来ないんですが、
その辺どうなるか楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事