修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2018年02月20日 03時40分14秒 | 日記
ウルフマンとキン肉マンのやり取りは良いなぁ。
ここから火事場のクソ力を発動させて逆転かな。
しかしまさかのルービックキューブ張り手とは。
これでルナイトの頭部がキューブ状になったら、
それはそれで面白いと思いますけど、
果たしてどうなる事やら。
キン肉マンのギャグ展開で乗り切った部分だし、、、
にしてもスプリングマンは未だ復活してない訳で、
これを超人墓場で見てるとしたら、
ウルフマンがルナイトの技を破った事にどう思うでしょうね。
まぁ完璧始祖編で見せた技は強化されてましたし、
俺ならあのまま倒す事が出来たとか思ってそう。
ベンキマン達が超人に戻ってる件が未だスルーされてますが、
死んだままの超人達がどう復活するかも気になる所。
特にロビンをどうするのかとても楽しみです。
風都探偵はすっかりミックが主人公でしたね。
その内にまたミック視点での物語とかやったりして。
まさかの一番ハードボイルドとは流石。
変身出来ないのは問題じゃないと。
こういう普通の話も良いもんです。
次は一体どんな事件が舞い込むのやら。
今度は所長か照井竜がメインになるんじゃないかと予想。
連載再開が待ち遠しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事