修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2022年08月02日 04時44分47秒 | 日記
サンシャインの残した砂で腕を再現と。
今度は六騎士だけの腕ってのが良いですね。
ザ・ニンジャとジャンクマンのは、
奪ったと言うよりも貸してくれたって所でしょうか。
体もボワァどころかカァァって感じに光ってるので、
かなり高いレベルで火事場のクソ力を発揮してる様子。
こうなってくると魔界のクソ力って感じではないかな。
けどまぁそれならそれでかなり正統派なパワーアップ。
勝てる可能性は高くなってると思います。
そしてII世を思わせる台詞が熱い。
この勢いのままで勝って欲しいんですが果たして。
ジャンクハンドがかなり強力なんですが、
この状態で阿修羅バスターをするとかなり凄いのでは。
トップアームなんで、
邪魔になるどころかがっつりホールドをしてくれそう。
ここ迄一度もそのムーブには至ってないので、
きっちり止めの必殺技として活かせると思います。
とは言ってもバーザーカーだってそのままやられる訳は無いでしょうし、
続きが待ち遠しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事