修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2015年09月14日 04時28分10秒 | 日記
矢張り親父さんの記憶も奪ってたんですね。
それも今回の一件で思い出したっと。
回想からすると親父さんはアカニンジャー候補なんでしょうか。
九衛門は緑?が入った装束だったので、
ちゃんと弟子としてやってたら、
ミドニンジャーになってたりして。
まぁこの流れで味方化は流石に無いか。
出来れば親父さんが力を取り戻して、
七人目ってのも観たいんですがね。
それとも手裏剣だけ残って皆に託す展開か?
ドライブはやっと蛮野との決着。
最初は敵対していたシャドーのチェイスと、
心が通じあった剛が最後に父親を倒すってんで、
丸っきり主人公してましたね。
チェイサーマッハも凄く格好良かったです。
公式サイトを確認したら、
マッハドライバーもちゃんと強化されてたんですね。
この機能でレジェンドシグナルファイズを使ったら、、、
待て!外伝!って感じ?
最後のキックもチェイサーの姿が重なるのが素敵。
シンゴウアックスを使ってましたけど、
ブレイクガンナーも使って欲しかったなぁ。
そして残るはシグマサーキュラー。
しかしその戦いでメディックがやられ、、、
さて最終的にどうなる事やら楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事