修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2018年04月21日 04時29分02秒 | 日記
レディプレイヤー1観てきました。
もうめっちゃ面白かったですね。
途中何度も涙目になったり。
原作小説も好きで、
色々違いは有るんですが、
これはこれでまた良い感じ。
まぁ確かにレオパルドン出てないのは凄く残念ではあるものの、
デロリアンが凄く活躍してたので。
KITT搭載なんだから台詞が欲しかったですね。
一言でも有れば日本のスタッフはちゃんと用意したと思いますよ。
色んな小ネタが詰まってますが、
全部は判らなくても色んな場面でニヤニヤしっ放し。
DVDが出たら細かい所迄何度も一時停止してみたいですね。
先行公開されてたガンダムですけど、
それでも本編は観ると楽しめます。
個人的にはクォーターの件がぐっときました。
音楽も大変素晴らしかったです。
キューブとか最後のアレとか。
こんな素晴らしい映画を初日に観られて、
本当に幸せ。
更に来週インフィニティウォーが控えてますし。
今年は映画の当たり年ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事