修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

特捜ロボジャンパーソンが好き

2004年10月15日 04時37分54秒 | 特撮が好き
人間態が無く、ロボットなままだったのが、
ロボット刑事Kみたいで良かったです。
ジャンパーソンも好きでしたが、
途中から登場する「ガンギブソン」の方が好きでしたね。
バイクや二丁拳銃が格好良かったです。
ビルゴルディも良かったですね。
ZXをやっていたとは到底思えない悪役っぷりが。
ビーファイターの最後に再び登場した際は嬉しかったです。
そういえば漫画でガンギブソンに似せた「ビルシルバ」なんてのもいましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

特撮が好き」カテゴリの最新記事