修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年09月19日 05時26分03秒 | 日記
エージェントオブシールド一寸見ました。
いやぁ面白いですねぇ。
どんなキャラが居るかwikiを覗いたら、
早速ネタバレを喰らって吃驚。
ネタバレ上等なんで良いんですけどね。
最初に出てきたのがデスロックがそうなんですが、
まぁ詳しいキャラは調べないと判りません。
DWでも出てきてくれないものかと。
にしても使われてる技術が凄いです。
超人血清にエクストリミスだもんなぁ。
ガンマ線云々も言ってた様な。
こういうファクターを入れてくれる事で、
あぁ同じ世界なんだなぁって感じさせてくれるのが、
非常に嬉しいです。
直接映画のキャラが出てくる方が解り易いんですがね。
そういう部分以外でもSFドラマとして楽しんで見てます。
エージェントそれぞれのキャラを、
ちゃんと丁寧に描いてくれれば良い事ですし。
科学者メンバーが二人居ますけど、
今後ドクター・ストレンジとかオカルト系のヒーローが出てきた時に、
そういう方面のメンバーが出てくれると嬉しいですね。
デアデビルのドラマも話が進んでる様で、
そっちとのクロスオーバーにも期待したい所。
映画成功の波に乗ってどんどん盛り上がって欲しいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事