修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年04月29日 00時37分56秒 | 日記
ケロケロエース読んだらいきなりパラサイト編で吃驚。
何だか矢張り単行本化しないかな、
そんな予感がしました。
さてそんなΩもいよいよ紫龍が喋ったですよ。
成田剣さんは最早定番ですね。
文句の付けようがないとはこの事。
残るは一輝の登場を残すのみ。
謎の男もちゃんと氷河って名乗って欲しいもんです。
龍峰の背中に龍が浮かび上がったのも、
凄く良かったですね。
しかし栄斗凄い事になってるなぁ。
キョウリュウジャーはOPがゴールド参加版に。
シアンが居ないって事は、
今後更に増えてからなんでしょうか。
空蝉丸は気難しい奴かと思いきや、
気の良い兄ちゃんでしたね。
直球と見せ掛けた変化球が実にナイス。
素の自分でも充分だと思いますがね。
この辺の距離感の推移が楽しみです。
ウィザードは真の解決編。
残りの四人って結構早く対応したので、
幸運だけを享受した後でファントムから解放されて、
かなりウハウハなんじゃないでしょうか。
十億も全部は使ってないだろうしなぁ。
でもファントム一体で一気にゲートを絶望とは、
何とコスパの高い作戦でしょう。
前回バイト代として用意した現金も、
幸運を操って準備したのかも。
下手にウィザードと関わらせず、
裏方として資金調達だけさせておいた方が良かったんでは?
特に何の対策もせず力技で倒せたのは、
運の操作も長続き出来なかったのか、
分身したが故に効果が薄くなってたのか。
キックストライクの同時炸裂が良い感じでした。
ビーストも出目が1の割には威力凄かったですね。
これが真の威力なのかも。
今後もこの勢いでやって欲しいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事