修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2021年06月14日 04時58分19秒 | 日記
カンニングモンキー天中拳とは懐かしい。
レトロに対するイメージが色々なので、
色んな時代がごちゃまぜなのも面白いんですが、
ゾックス達も巻き込まれてるって事は、
本人のイメージって訳ではなさそうですね。
一方やっちゃんに母性を感じるステイシー。
んーこれは味方化の初期段階かな。
セイバーはタッセルも復活。
タッセルの語りも懐かしいですね。
賢人も漸く元の状態に戻った感じ。
神代兄妹もなんだかんだで共闘はすんなりいきそう。
後は蓮が戻ればって所なんですが、
虚無を奪ったデザストがどう動くかで変わりそうです。
ストリウスも暗躍してますし、
こっちはすんなりいきそうにない様子。
意外とデザストがストリウスを裏切ると言うか、
縁を切る感じで協力的になってくれたらなぁ。
バハトの居ない穴を埋めてくれたりして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事