修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年10月28日 06時12分11秒 | 日記
カラオケで一緒に「クロスファイト」を、
デュエットしてくれるような彼女が欲しいなぁ、、、

雑誌の早売り情報が出始めました。
個人的に知りたい情報は未だ拝見してないですが。
今回は無いだけなのか、
それとも劇中では無かった事になるのか、
無かった事になるのは厭だなぁ、、、



録画したビデオを視聴。

冒険王ビィト

何で宿屋かと思ってましたが、
そう言えばそうですね、と納得の理由。
最初からおいおいと突っ込んでいた事が、
最後に落ちになっていて、
それはそれで、という気持ちでしたが、
にしても君等さっさとグランシスタ行かにゃ。
書いていて思ったんですが、鑑定小屋は?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぉおいびぃとよぉぉぉ~!(トドロキさん風) (如月 流雪)
2005-10-31 04:50:59
 胸中お察しします。

同じ境遇であります。

 大好きなトドロキさんと日菜佳ちゃんは、

ラヴラヴで居続けてほしいなぁと願います。

 第三巻のDVD特典から察するに、

お二人はご一緒のようで楽しみです。

第三巻は格好良すぎる茂樹さんがお一人で、

次はイブキさん&香須実さんだと思います。

トドロキさん&日菜佳ちゃんは第五巻?

となると明日夢くんはもっちーとかな。

間違いないなと思うのがザンキさん、

あるのか微妙で怖いのがみどりさん。

姫&童子はアリと思いたいですが、

京介くん辺り……微妙……ですね。
返信する
ぴちぴちぴっち (中村修平)
2005-10-31 15:10:12
二人のラヴラヴっぷりは、

今も健在って言って良いんでしょうか?

トドロキくん、

日菜佳ちゃんとザンキさん、

二人がピンチの時、

どちらを助けに行くか、

かなり迷いそうです。



姫と童子は間違いなく在るんじゃないでしょうか。

京介くんよりは、

小暮さんこと布施さんにご登場願いたいですね。



では。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事