修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年08月23日 19時48分09秒 | 日記
陰陽少女」のDVD全二巻買いました。
見ながら爆睡してました、、、
そんなこったから風邪が治ろう筈もない、、、

小腹が空いたんでお好み焼きを買いに行ったら、
ポケットに穴が開いていて、
自転車の鍵を落としてしまいました。
自分の生活に自転車は切っても切り離せないので、
目茶苦茶焦りましたよ。直ぐ見つかりましたけどね。



ジャンプ立ち読み。

BLEACH

矢張り「破面」は強いですね。
あの頭の回ら無そうなのは、
一護にぼこられるんじゃないかと思います。
もう一人の方はその分かなり強いと。
卍解」している一護が強くなるには、
仮面の軍勢」に力の使い方を学ぶんですかね。
今度はたつきちゃんが力に覚醒するかも。
一護の居ない間に空座スーパーソルジャーに、、、
ってそれはないか。

魔人探偵脳噛ネウロ

事務所で鉢合わせしなかったので、
あかねちゃんの出番が無しに、、、
まぁでも見つからない方が良いか。
お約束のシーンですが、
無能なキャリアが自説を講じている時に、
それを打っ飛ばす様に後ろで、
ボォォォンは良いですね。
ヒステリアのメッセージカードには、
何か意味が込められてるかも知れない?
今週のアレは簡単でしたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事