修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年04月26日 05時41分03秒 | 日記
タロウは確かにメフィラスに釘付け。
残りのメンバーを三人で、
って目算だったのに、
予想以上のパワーアップって事かな。
デスレムとグローザムは可哀想と言うか哀れ?
まぁこの短期間であそこ迄パワーアップ出来たとは、
流石に思わないよなぁ。
大会の時も油断さえしなきゃ負けなかった、
みたいな事は言われてましたし、
復活して行われた強化よりも、
修行で身に付いた力の方が凄いと。
グローザムにはネオスと21が。
となるとデスレムはメビウスとヒカリかな。
ヤプールはエースと誰になるのやら。
流石にデザインはまんまとは言え、
このままヤプールがやられるって事も無いでしょうし、
何か隠し玉は有るんじゃないかなと。
Uキラーザウルスって予想が定番ですけど。
しかしジェロニモンの所にザム達が居たのは面白いなぁ。
エンペラ星人の為に力を温存してるから復活させられない、
って事はデスレム、グローザムも今度やられたら、
もう復活は出来ないって事かな。
出来なくは無いけどやると計画の進行が滞るから、
積極的にやりたい状況ではないと。
こうなるとメフィラスさえ何とか元に戻せれば、
残るはエンペラだけって事か。
姿がメビウス版だからパワーアップは無いんじゃないか、
なんて思ったりはしたものの、
そう言えばアーマードダークネスが残ってたなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事