修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年04月27日 23時52分06秒 | 日記
ジョジョの新しい動画来ましたね。
スタンドが漸くって煽ってた割には、
単に水が動いてる状態のアクアネックレスのに、
ってのは残念です。
せめてクレイジーダイヤモンドは出るんじゃないかなと、
期待してたんですがね。
その辺をギリギリ迄伏せてるって事は、
新規な一般層も狙ってるのかもしれません。
スタンドを前面に押し出すと、
先ずスタンドとは何ぞやって説明から入らないといけないので、
一見さんには敬遠されがちですし。
しかし今回発表されたシーンは、
どれも原作を再現してる部分ばかり。
この感じならストーリーはあまりアレンジされてない様子。
康一くんが転校生なのと、
そこに山岸由花子が迫る所は、
事前に判明してた改変部分ですし。
こりゃ想像通り期待通り楽しめそうでなにより。
にしてもキャスト発表されてる東方家の二人は、
何時になったら見られるんでしょうね。
スタンドよりも後とは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事